企画制作さんがマイまくら ゆめタウン徳山店アフターメンテナンス会の案内をスライドの1枚目に案内してくださっていました。企画制作さんの試行錯誤がありがたいです。

新園マイ
新園マイ
企画制作さんがマイまくら ゆめタウン徳山店アフターメンテナンス会の案内をスライドの1枚目に案内してくださっていました。

こちらでも案内させていただきます。

マイまくら ゆめタウン徳山店アフターメンテナンス会を案内させていただきます。

いつもマイまくらをご利用いただきありがとうございます。
勝手ながらゆめタウン徳山店は2019年11月5日(火)をもちまして閉店致しました。
長い間ご利用いただき誠にありがとうございました。

マイ枕のメンテナンスフォローにつきましては、定期的にアフターメンテナンス会を実施する予定となっておりましたが、日程が決まりましたのでご案内させていただきます。

マイまくら ゆめタウン徳山店アフターメンテナンス会
期間:8月7日(金)~12日(水)
時間:10:00~19:00 (最終日は16:00まで)
場所:ゆめタウン徳山 2階婦人服売り場前催事会場

また、アフターメンテナンスは、山口地区の店舗(ゆめシティ新下関店、おのだサンパーク店)をはじめ、全国のマイまくら店舗にて承っております。
今後ともご愛顧いただきますよう宜しくお願い致します。

実店舗のご案内

新園マイ
新園マイ
サイトのトップページのスライドの1枚目は一番お客様に見てもらえる場所です。

睡眠シートを通して全国のお店でマイまくらのメンテナンスはさせていただいております。

「寝具と睡眠に救われました。ただいま恩返し中です」イオンモール鹿児島店の日高さんにスタッフさんのお仕事などについてお話をお聞きしました。

新園マイ
新園マイ
周辺の店舗でのアフタフォローもさせていただいておりますが、閉店でメンテナンスに来る機会が減ってしまったマイまくらユーザーさんに向けて開催するアフターメンテナンス会はマイまくらにとって本当に大事です。

そのアフターメンテナンス会の案内をスライドの1枚目にしてくださっていました。

新園マイ
新園マイ
私もいままで以上にお客様のことを考えて、ひとつひとつの業務に取り組んでいきたいです。